penguin note

好き!

はじめまして

はじめまして、ぺんぎんです。ブログ始めてみました。私は声に出して話すよりも、文章にするのが好きです。というのは、思ったことを思ったそばから言葉にして声に出すのより、どの表現がいちばん自分の思ったことに近いのか考えるのが好きなんです。めちゃくちゃ時間かかりすが(笑)。また、小学生の時から、毎日ではありませんが日記をつけていることもあって、自己表現としていちばんいいのは、ブログという形なのではないかと思いました。普段自分の頭の中で考えていることをつらつらと文章にしようかなあと。内容をかっちりとは決めずに、ゆるくやっていこうと思います。(でもおそらく趣味の話が多くなると思います。まだ何も初めていないので分からないけれど。)頻度とかも、色々決めてしまうと多分続かないので、ゆったりと。めちゃくちゃ更新する月もあれば、全く更新のない月もあると思います。

というわけで。マイペースにやります。まだ19年しか生きていない世間知らずの大学生ですが、よろしくお願いします!